2015 買ったもの

今年の振り返り。

引っ越してバスダブがついたのでziplocしなくていい風呂用タブレットが欲しくなり購入。腕もだるくならない いいサイズですね。初めてのAndroidですが、まぁアレですな。5.1までアップデートできるのは大変よいです。肝心の風呂では画面が濡れるとうまく動かないので、防水とはいえ濡らすわけにいきません。最新世代はぬれてもいいといってるのでUltraサイズに期待です。

www.apple.com 3D touch、taptic engineは体験しないといけないと思って買ったけど、3D touchがついてることを忘れてることもしばしば。まだキラーアプリがない。tweetbotの3D touchとか便利ですけどね。6から結構重くなったのがいたい。でも4.7inchはいいし、処理速度も速い。不満はないです。

www.apple.com 第2世代からグレードアップ。1080p対応、YouTube復活、HDMI経由のTV操作など。アプリ待ち。スクリーンセーバーは素晴らしいです。

日の出が8時前なのでおきるのがつらいからかってみた。値段高い。無いよりいいけど早起きにはなってない。コンセントを抜くと現在時刻を忘れる。

www.google.com 待望の5GHz帯対応。Sligboxもちゃんと動きます。

Canyon | Road | ENDURACE 自転車も買いました。最新のカーボンフレームは乗り心地がすごく良くなっていて驚きました。いいです。